宅配ピザの『ピザハット』についての情報をお届けしています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デリバリーとテイクアウトによるサービスで、できたてのおいしさをお届けしているピザハットは、世界中で愛されているピザレストランチェーンです。
1958年、アメリカ・カンザス州の小さな田舎町で産声を上げたピザハットは、いまや世界最大のピザレストランチェーンへと成長しました。日本に上陸したのは1973年。日本ケンタッキーフライドチキン株式会社がその事業を受け継ぎ宅配ピザとして再スタートしたのが1991年でした。
以来、日本ケンタッキーフライドチキン株式会社が培ってきたフードサービスのキャリアとノウハウをバックグラウンドに着実に成長し、全国に360店舗を展開するまでになりました。ピザハットの事業運営においても、ケンタッキーと同様「FHH&H=Fresh(新鮮)・Healthy(安全で健康的)・Handmade(手づくり)・Hospitality(おもてなしの心)」が、すべての活動の基盤となっているようです。
ピザハット独自の商品力と両輪をなすのが「おもてなしの心」だそうです。対面 接客の機会が少ないデリバリーサービス中心のビジネスなので、ホスピタリティを大切にし、適切な電話対応、電話番号だけでお届け先がわかる受注システムをとり、安全迅速に届けること・・・などの地道な活動をしています。
PR
最新記事
(07/16)
(06/07)
(06/04)
(05/30)
(05/22)
フリーエリア
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/30)